園の様子 1学期、初日‼ 2020年6月9日 やっと、幼稚園生活が始まりました。分散登園のAコース。どの子もちょっと戸惑いは見られましたが、年少さんも泣く子はほとんどおらず、登園。中庭でお祈り。 年中長さんは、朝の集まりも自分の席で行いました。動画の歌に合わせて手洗いのやり方を練習したり、紙芝居でうがいのやり方を見たりしました。 年少は、朝の支度が出来たひとからどんどん外遊び!お花の色水作りや固定遊具、ままごと、虫取りなど年中長さんに交じり遊ぶ姿も見られました。 2+ 以前 入園式 最近 Bコース、初登園‼ これも好きかも 年中長1月 2020年2月3日 6月の年少組さん🐰 2022年7月1日 ひよこぐみ 2025年度始まりました 2025年5月20日