ひよこちゃん お家で過ごそう ひよこぐみ 2020年5月21日 ひよこぐみのみなさん、お待たせしました!みなさん元気にすごしていますか? ひよこぐみでは、みなさんと一緒に遊べる日を楽しみに、先生たちはお部屋やお庭の準備をしています。 では、ここでクイズです。これは何でしょう? ヒントは…お花のタネです! みんながひよこぐみに来たら、たくさんお水をあげてね。 どんなお花が咲くのかな?おたのしみに! 0 以前 お家で過ごそう 第4回 最近 お家で過ごそう ひよこぐみ 第2回 これも好きかも ひよこ組 3学期の様子 2月 2025年3月25日 1月の年少さん 2020年2月5日 ひよこぐみ 親子分離はじまりました 2021年10月21日