園の様子 みんなげんき☺? 2026年4月8日 楽しい毎日を過ごしているかな?!明日から幼稚園が始まるね☆ 新しいクラスにわくわくドキドキだよね 私たちは、みんなに会えることをすごーく楽しみにしているよ!! もちろん!保護者の方々に会うことも🌈 「ハヤク ミンナ ト アソビタイヨ🤩」 あり🐜もせっせとはたらいています「春だー春だー春だー!!!」 ホールも準備したよ(^-^) 第1問 ♪チャーラン どこから写真を撮ったでしょうか?! 第2問 ♪チャーラン この子はどこにいるでしょうか?! みんなーまってるよー☆☆☆ 8+ 以前 さくら組・ぴんく組3学期 最近 今日は~🤩入園・進級式 これも好きかも ひよこぐみ 修了の会 2022年3月17日 1学期が終わりました 2022年7月15日 ありがとうの会 ② 2025年3月6日