ひよこちゃん

2024(令和6)年度 未就園児クラス(ひよこ組)募集のご案内

ただいま、4月から始まる2024(令和6)年度未就園児クラス(ひよこ組)の新規入会の園児の募集を行っております。

対象は、2021(令和3)年4月2日~2022(令和4)年4月1日生まれのお子さんです。

4月からしばらくはおうちの人と一緒に参加し、その後短時間の親子分離を経て、徐々に完全親子分離を行いますが、お子さんの様子を見て時期を相談しながら決めていくこともありますのでご安心ください。

<お申込みについて>

🐥ひよこ組(マリアセンター292-1373)もしくは幼稚園(291-1352)へご連絡ください。ご都合のよろしい日にマリアセンターで入会の書類を受け取りにいらしてください。その際、面談の日時を予約します。

🐥面談は十数分程度です。おうちでのお子さんの様子を教えてください。その際、育児の相談もお気軽にどうぞ。初回利用日が決まったら、ひよこ組に参加する際の説明を致します。

🐥入会前にご見学や体験入会をご希望の方は、ご連絡ください。持ち物等のご案内をいたします。その際に入会の書類を受け取ることも可能です。

<ひよこ組ってどこにあるの?>

🐥幼稚園に隣接しているマリアセンターにあります。駐車場(広場)からの道のりはこちらをご参照くださいね。→https://www.seibomaria.jp/blogNew/archives/6967

3/19より春休みになってしまいますので、見学と体験入会は4月から再開致します。4/8以降にお電話をいただけますとご案内できます。

たくさんの素敵な出会いになりますように🐤

1+